欲を制するものは己を制す

欲を知り欲を制す。人間関係や仕事、健康管理を欲に重点を置いて考えてみる

1発目の記事

記念すべき1発目の記事は薄っぺらい何もない、ただとりあえず書いてみて一歩踏み出すという目的の内容。

完全に独りよがり。という風に思うかもしれんが、何事もまず一歩踏み込んでおかないと継続が難しい。

少しでもやっておけば次に取り組む時にやりやすいってこと。

そのための中身の無い、ただ次に繋げるための記事。


そう。これが1発目の記事。


別に気合入れて書くわけでもなく、何か裏の目的があるわけでもなく、今の俺が思うことを書くだけ。

でも、一応テーマはある。

俺はそこそこの年齢まできてるけど成長はしたいと思ってる。

そのためにやってることはある。それには触れるかも。気分で。


そう。気分で。がテーマ。


特別、何か写真載せるつもりも無い。良いこと書くつもりも無いし、悪いこと書くつもりもない。

ブログ自体もデフォルトのままでいくと思う。


とにかく、何かにチャレンジしたいんよ俺は。


だから一歩踏み出す。

今、YouTubeで自分を表現できるこの時代に文字のみでな!



と、ハードル上げるのも気持ち悪いからここらで終わり。



また読みに来てねー